ふたりはララベル (Laravel PHP Framework)

PHPフレームワークのLaravelの体験記を書いていきます。こんなタイトルのブログですが萌え系アニメは一秒たりとも観たことがありません。

Laravel初心者じゃなくてフレームワーク初心者

Laravelを使っている人のほとんどが他のフレームワーク使いから転向してきた人で、初めてのフレームワークがLaravelです!完全な初心者です!Wordpressと何が違うんですか?という人は私くらいなものだろう。

Laravelに関する情報を検索すると、みんな難しいことばっかり書いてある。もっとレベルの低い情報が読みたいぜ。しかしレベルの低い人が書いているブログって、実際のところ参考にならないんだよね。ウチとか。